SSブログ

千葉片貝 サーフィン同窓会??9/6 [イベント]

行って来ました前職 同窓会 というかサーフィン部。 in千葉片貝
0906_surf_IMGP4204_R.jpg
スタミナ切れが早いワカコさん。 日ごろからスケートするといいでしょう。
0906_surf_IMGP4205_R.jpg
ササ番長も 水泳強い! ずっと泳ぎつづけてるとは!
0906_surf_IMGP4206_R.jpg
クマ号2代目 ロックダンス「葉っぱ号」も絶好調♪ まさかブランドもんだったとわ。
後半、前足のワックスが取れ始め、前足が滑りまくり苦戦!
0906_surf_IMGP4210_R.jpg
左:カッキー/右:サトさん  レンタルのファンボードが超調子が良い模様
0906_surf_IMGP4211_R.jpg
0906_surf_IMGP4215_R.jpg
雨男カッキー、朝雨を降らすも昼に向けガンガン晴れ、テンションもあがります。
0906_surf_IMGP4209_R.jpg
サトさん 運動神経抜群だよね。 すぐコツつかんでロングライドしてます。
0906_surf_IMGP4212_R.jpg
0906_surf_IMGP4219_R.jpg
カッキーもしっかり乗れてる!
0906_surf_IMGP4221_R.jpg
調子に乗ってると前に落ちるよね(≧∇≦)/   なるなるコレ。
0906_surf_IMGP4223_R.jpg
ワカコちゃん ヒザ付き。 体が前向いてるので立つのはキツイでしょう。
あと右ヒザ一度付くと余計に立ち上がりにくくなるよね。一気に立っちゃった方が楽(^u^)
0906_surf_IMGP4227_R.jpg
サトさんがロングライド バシバシ決める横で・・・ いつのまにか三宮さん登場。
0906_surf_IMGP4222_R.jpg
我らがサーフィン部 部長 風格たっぷりで沖からロングライド。さすがボス!(゚∀゚)
0906_surf_IMGP4228_R.jpg
飯食うのも早ければ、帰るのも早い! 「お疲れーー」と あがっていく様子。波に乗るのうまいっす。
0906_surf_IMGP4226_R.jpg
0906_surf_IMGP4224_R.jpg
なんかカッキーが沖出たり、そうとううまくなってるんだけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ふり返ってカメラ目線かよ! 超余裕?
0906_surf_IMGP4217_R.jpg
サトさんは浜まで辿り着くのかくらいのロングライド連発でした。 皆次回はショートでいいんじゃない?
0906_surf_IMGP4225_R.jpg
ワカちゃんも乗ってたんだけど、ごめんカメラが間に合わなかった。
波にこされちゃった。鵠沼と違って、遠浅?なのか カメラもったまま波超せるのが
片貝のすごいところ。鵠沼は浜からいきなり深くなるところあるからカメラ無理。
0906_surf_IMGP4229_R.jpg
皆さんお疲れ様でした。
片貝シャワーや水の設備が皆無なのが面倒っすねーーーー。 波は良質なのでまた来たい!
0906_surf_IMGP4234_R.jpg
帰りは漁師料理の店 ばんやの名物「ばんや天丼」 1500円
食べてからーーー  スッげェ眠くなる。
東京まで・・・ とてもツライ(´Д`)〆

また行きましょう サーフィン部!
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 51

ふぁてぃ

お疲れ様 KUMAです。
ところで文中の「レンタル」とか「カメラ」「東京」とかの文字に
勝手にスポンサーリンクが貼られる仕様になってる?
メチャ腹立つわーー。意図的にリンクしてる「ばんや」とかの
区別がつき辛い!
来週3連休の休みがきっちり取れればまたどこか波乗り行く予定っす
by ふぁてぃ (2008-09-08 05:47) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/t0aekqt/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 20:20) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/884hinc/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 14:26) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/hofe68e/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 16:36) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/moovx4z/

by おはつーw (2009-09-05 20:34) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/vwj2hr-/

by おはつーw (2009-09-05 20:34) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/o8i1y5o/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 05:31) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/lyuho6p/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 07:44) 

メル友

驚愕の事実!!ほんとにアツイ♪
by メル友 (2009-10-02 15:10) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/lif6ou1/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 11:17) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/alrpy3x/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 11:17) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/ltychm-/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 20:14) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/dz9ey8m/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 19:38) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/pta7qn-/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 15:21) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/1pn6-ev/
by 森田我次郎 (2009-11-22 06:12) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/vqt68mp/
by グァバ (2009-12-04 17:35) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/hp69ibh/
by 夜之課長 (2009-12-09 05:49) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/qo06r8w/
by じましろう (2009-12-13 15:57) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/jgh5hb0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 01:40) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/8jj3774/
by メタボ30 (2010-01-08 07:19) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/yq9pah4/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 01:42) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/f9-d4ew/
by パンダおやじ (2010-01-19 04:31) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/feuo7s1/
by タソタソメソ (2010-01-23 23:33) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-nyjy8y/

by はるぞう (2010-01-31 14:13) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/olw11m3/

by ポロリン (2010-02-11 05:10) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://dyjy6w8.nippon.charitie.info/dyjy6w8/
by MATO (2011-04-01 18:33) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ms3b88u.nippon.charitie.info/ms3b88u/
by MATO (2011-04-01 18:33) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://95lhsxz.book.otherface.info/95lhsxz/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 04:11) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://tsuopma.my.hellowark.info/tsuopma/
by 粒あん (2011-04-20 14:09) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://eyfnttj.my.hellowark.info/eyfnttj/
by 粒あん (2011-04-20 14:12) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://auwgzrj.my.hellowark.info/auwgzrj/
by 粒あん (2011-04-20 14:13) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://cm8mtfw.my.hellowark.info/cm8mtfw/
by 粒あん (2011-04-20 14:15) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://jioy9q4.youtube.2co2co.info/jioy9q4/
by ケンシロウ (2011-04-28 09:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://j2o3n2j.www.twittor.co/j2o3n2j/
by れい (2011-05-21 06:12) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5zv0yg6.sexy.i-fon.mobi/5zv0yg6/
by こうたろう (2011-06-18 18:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4bc2xso.deep.monju.me/4bc2xso/
by エスペラント (2011-06-26 00:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sad8rcb.movie.you-stream.net/sad8rcb/
by メタルボリック (2011-07-02 21:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://nuytkg6.www.mlkl.org/nuytkg6/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://z76x6cn.www.s-a-c.org/z76x6cn/
by めたぼ (2011-07-16 13:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-8yw5cx.g.gemgem.mobi/-8yw5cx/
by モロキ (2011-07-23 11:19) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b51433x.experia.varginia-sex.info/b51433x/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jflj4tf.ato.zetto.org/jflj4tf/
by マッコリ (2011-08-20 01:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://khw3kz7.ato.zetto.org/khw3kz7/
by マッコリ (2011-08-23 20:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ponghu8.fuji.kjpop.me/ponghu8/
by 長介 (2011-09-03 00:16) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://12wwo84.e.nadesiko2.org/12wwo84/
by (2011-09-10 05:16) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://jloefpg.w.h-anime.me/jloefpg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://dr7-7d5.au.i5phone.net/dr7-7d5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:09) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://fr1c3uc.idol.tko48.net/fr1c3uc/
by 軟骨 (2011-10-01 05:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9memqxi.ip.au-vs-softbank.com/9memqxi/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dd3iboi.love.sukisuki.mobi/dd3iboi/
by みか (2011-10-22 06:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hpohcjr.n.maumaus.me/hpohcjr/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

城南島 倉庫ブログ スタート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。